SSブログ

育毛剤ブブカで育毛ブログ|死にかけた髪は復活するか!

薬用育毛剤ブブカ(BUBKA)は、厚生労働省が育毛効果を認めた医薬部外品の薬用育毛剤!ブブカの育毛エキスが死んだ髪を復活します?!

 

ブブカの育毛ブログ、久しぶりに書いてみました。 [ブブカ体験]

ホント、久しぶりにブブカのブログを書きます。


評判良かった育毛剤のブブカを購入して、毎日は使っていませんが、

ぼちぼち使ってます。


生え際しか使っていないのもありますが、

7月には持っていて、まだ少し残っているので、かなりサボっていますね。。


そんな使用頻度でも、ちょっと効果があったので、

今回、ブログで紹介しますね。


a12021282768.JPG

923.JPG

僅かな変化ですが、赤で囲んだ剃りこみ部分マシになってませんか?

M字ハゲ気味だったんですが、M字になってないですよね!


髪質も、根本が弱々しかったんですが、最近はしっかりとしてきたような感じです。



ブブカは、育毛剤にサプリもついて来るんですが、子供がいたずらしたのか?

ある時、行方不明になってしまいサプリは使っていません!


あのサプリを飲んで、最初からもっと真剣にブブカを使っていたら、

もっと、効果があったのでは!っと、ちょっと後悔もしていますが、

嬉しいですね^^

youki.JPG


私は結構、脂症なので毛穴は日頃詰まり気味なタイプ

と思いますが、同じオイリーさんへの参考までに^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。